--------(--)


2010-04-25(Sun)

04月25日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、見ちゃいました。月蝗さんのベッドの下にココロが隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010-04-09(Fri)

04月09日のココロ日記(BlogPet)

月蝗さんのパソコンから、いい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010-04-02(Fri)

04月02日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね黒ビールでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010-03-26(Fri)

03月26日のココロ日記(BlogPet)

故降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
2010-03-23(Tue)

レシピ公開でもするか

最近、本気でネタがない。
いや、忙しいことには忙しいんだが、
ブログのネタに出来るようなことがなにも無い。
なぜなら、
①他人に頼まれた仕事
②飲んだくれてスタジオ
③飲みながらネトゲ
④黙々と読書
これくらいしかやっていない。

で、本気でネタが無いから一日悩んでみたのだが、
ふと、思いついたことがある。
最近、一人暮らしで一人飯する時、
お手軽に色々作って食っている事。
そして、友人がわりと頻繁に飯を食いに来るので
すこし凝った料理も作っていること。

うん、料理ネタをひっぱればよかったんだよね。
全然考えてなかったよ。それは。
というわけで、なんか細々と
料理関係のことも記事に書くようにします。


といっても、今日思いついたので、さすがに手持ちのネタがない。
一発目から料理じゃないが、組み合わせの紹介。
今手元にある発泡酒。
発泡酒

これに朝に淹れてそのまま放置してた、冷えたコーヒーを注ぎ込む。

黒っぽい何か

このくらいの色か、もう少し濃くなるまでコーヒーを淹れてから
飲んでみてください。
見た目と、風味が、黒ビールっぽくなります。
あくまで「っぽく」ですが。



うん、次書く時は、ちゃんと料理の写真とっておきます。
プロフィール

月蝗

Author:月蝗
現実世界の女には興味ない。
二次元に限るぜ。恋愛は。

ちまちまと音楽やってます。

ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はわわNEWS
Blogpet
クリックすると何か言いだします
RSSリンクの表示
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
