--------(--)


2009-12-17(Thu)

ライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功した日
「あなたの過去最大のチャレンジはなんですか?」
家から出た時。
独り暮らしと言う意味では無く、
中学校の時にヒキコモリだった小生が、
家から久しぶりに、物理的に出た時のこと。
本気で出たくなかったが、しょうがなかったのでね。
あの時は本当に吐きたくなった。
いや、がんばったよ。本当に。

あとは、英語で鬼について説明文を書いた時かな。
200単語で自由に作文しろ。というテーマだったのに
気が付いたら余裕で1000単語超えていたという罠。
馬鹿だなぁ。と思った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

月蝗

Author:月蝗
現実世界の女には興味ない。
二次元に限るぜ。恋愛は。

ちまちまと音楽やってます。

ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はわわNEWS
Blogpet
クリックすると何か言いだします
RSSリンクの表示
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
