--------(--)


2009-11-23(Mon)

今日は勤労感謝の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は勤労感謝の日
「この三連休、いいことはありましたか?」
三連休は、下らない使い方をした。
本当に微妙すぎた。

まず、一日目。
祖母がアパートに視察にくる。
どんな所に住んでいるか観察に来たのだ。
祖母が帰った後、友人と大阪へ行く。
なんばで買い物をして、北新地へ移動。
上海で友人となったマリモさんのお店に
食べに行ったのだが、当のマリモさんが休みだった。

二日目、
友人が我が家にくる。
友人にギターを教える。
友人帰宅後、想う所あって、
仮面ライダークウガを見直しはじめる。
12話まで見たところで、寝る。

三日目(今日)、
起きたら4時半。
家事して、夕飯作って、食べて、
酒を飲みながらアニメみて、
今に至る。
家計簿つけたら、またクウガタイムの予定。

だから言っただろう。
下らないと。



コメントレス
> 巫女さん
上海のラーメン事情ですか。
中国では、普通ラーメンというと、
牛肉面といって、日本人が想定するラーメンとは
ちょっと違います。
日本人がいうあのラーメンは、向こうでは
「日式ラーメン」と呼ばれています。
今度詳しく書きます。

> がおつーつんさん
小生は豚骨醤油派がうまいと思います。
和歌山ラーメンとかでしたかね。
うまい豚骨とか、食べたいですねぇ。。。

> 鉄ゲー愛好者さん
あまり醤油でマズイのは、少ないですかね。
日本人のDNAは絶対に醤油好きだと思います。
・・・と、ポン酢党の小生が言ってみる。

> 山岡さん
念のため母に確認をとってみたところ
「天下一品だよ」と言われました。
驚き桃の木山椒の木。です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

月蝗

Author:月蝗
現実世界の女には興味ない。
二次元に限るぜ。恋愛は。

ちまちまと音楽やってます。

ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はわわNEWS
Blogpet
クリックすると何か言いだします
RSSリンクの表示
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
