--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-22(Thu)

やりたいこと?

最近、やりたいことをやっていないことに気付く。

曲を作りたいのに、打ちこみのソフトをどこに入れたか忘れた。
そもそもインターフェイスも録音ソフトも無くなった。
オリジナル楽曲や東方アレンジを作りたいが
時間もソフトも無い状態。
結局ニコニコ動画で無気力に草を生やす毎日。
イカンと思うのだが、どうにも出来ない。
そろそろ誕生日だし、自分へのプレゼントに、
録音機材買おうかな・・・。

同人ソングのコピーバンドやりたいのだが、
小生以外のメンバーは1名しか集まらない。
以前、上海時代の友人に
「耳コピしてくれたら練習する」と言われ、
石鹸屋を始め、色々とコピーしたのだが
結局そいつは練習せず仕舞いだった。
その頃書いたコード譜、いまでもUSBメモリにとってある。
誰か一緒にやらないか?

気がつけば読書も滞ってる。
積んである本が微妙に増えている。
本の虫が本を積み上げてちゃ笑えない。
そろそろ消化に乗り出さなくてはいけない。

今抱えてる野暮用が終わったら、始めようかな。
とりあえず、機材購入から。。。




コメントレス
> 鉄ゲー愛好者さん
畠中恵先生の小説は面白いですよねぇwwww
SF小説には手を出してませんでしたが、
面白そうなので、今度読んでみます。

> 山岡さん
もはや文章ではありませんが、おすすめです。
全編妖怪画ですが、おすすめです。
妖怪が好きなら、おすすめです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

結構同じような状況だなぁw
読書に関していえば積み本約10冊+購入予定の本が5冊以上とかいう。
バイト始めてからは特に暇がないからどうしてもねぇ……

またそのうちに発作のように湧いてくる読書欲に流され、何もかも投げ出して読書にふけりそうだよw

No title

地味に、、、現在進行形で練習してるんだぜ、、、、
こっちも組む相手いないけど、、、
プロフィール

月蝗

Author:月蝗
現実世界の女には興味ない。
二次元に限るぜ。恋愛は。

ちまちまと音楽やってます。

ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はわわNEWS
Blogpet
クリックすると何か言いだします
RSSリンクの表示
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
