--------(--)


2009-08-09(Sun)

里帰り5日目

どんどんずれ込んできた。
いいかげんどうしようか・・・。


5日目(8月6日)

もはや恒例。朝遅くに起床。
起きてしばらくしたら、昼食。
今日の昼食は、母のパートナーと一緒に
バーガーキングまで食べに行った。

昼食後、一旦家に傘を取りに帰り、
僕は一人で地下鉄に乗って人民広場まで行く。
そこで母と合流。
二号線に乗り換えて浦東まで行く。

浦東のビザ・センターにて、母のパスポートを受け取る。
少しあちらで休んで、今後の計画を立てながら帰宅。

家に帰って、バンドの練習をする。
まぁ、大体普通。

練習後、近所のショッピングモールに移動。
ピザ屋で夕食。
食べ終わった後で地下のスーパーで買い物。

帰宅、酒を飲んで、寝る。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アメリカンな食事だな

No title

ショッピングモールとか、ピザとか、地下のスーパーとか、その上、バーガーキング!
今や中国も、日本と同じなのですね
上海は、来年Expoも開催されますよね~

私の家は、なかなかの田舎なので、圧倒されますわ~
プロフィール

月蝗

Author:月蝗
現実世界の女には興味ない。
二次元に限るぜ。恋愛は。

ちまちまと音楽やってます。

ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はわわNEWS
Blogpet
クリックすると何か言いだします
RSSリンクの表示
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
