--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-03(Mon)

里帰り その1日目

今日から上海入りしてる。
一日目からいろいろありましたで諏訪。


一日目(8月2日)

本来なら7時には起きなくてはいけなかったのに
昨晩に飲みすぎて9時おき。
母親の電話で目が覚めたのだが、
覚めてなかったら、と考えるとゾッとする。
これからは、お酒控えめにしよう。
なんか弱くなってきてるみたいだし。
というか、一緒に飲んでいた方々、
ご迷惑をおかけしました。
自分でも気づかぬうちにお酒が弱くなってきてます。

速攻で着替えて荷物を持って家を出る。

駅についたそのとき、特急が来る。
飛び乗る。
大阪までの速い事速い事。
10時40分に大阪到着。
しかし、その時間のバスに乗らなくては
飛行機に間に合わない。
しょうがないからタクシーを使う。
このご時勢に大阪から関空までタクシー。
馬鹿げてるとは思うが時間が最優先。

なんとか時間通りに関空に到着。
飛行機も遅れてたので、ダブルにセーフ。
とんとんとイミグレを通過して
飛行機に乗る。

飛行機の中で、爆睡。
本当に、死んだように寝てました。

上海到着。
検疫の長い列で人酔いしながら、
なんとか通過。
預けてたベースを受け取って、空港を出る。
母親とそのパートナーが迎えに来てくれた。

空港から家までもタクシー。
乗った直後から大雨。
しかもタクシーのワイパーが壊れる。
軽くスリリングな高速道路の低速移動。
途中で、運ちゃんがズブ濡れで修理。
風邪をひいてないか心配。

家についてしばらくしてから、
早速バンドの練習開始。
2時間くらい家族団欒という名前のバンド練習。

夕食は、鍋。
血を堪能。
二人前くらい血を堪能。
天国はココか。

家に帰って来て、現在にいたる。
今日はいろいろ疲れたし
寝酒したら早く寝よう。


ふと気がついた。
さとがえり から、 かえ(る)を抜くと、
さとりになる。
つまり、里帰りー諏訪子=さとり。
いや、東方ネタだがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハードな一日でしたね~
って、寝坊のせいですね・・・(笑)

しかし・・・、大雨でワイパー壊れるって・・・絶句・・・
タクシー乗るのも、命がけですね

どうぞ、無事に帰ってきてくださいませ

No title

お疲れ

俺も今日合宿から帰ってきた。

最終日の打ち上げはやばい。

スピリタスっていう96パーの酒飲まされたり、焼酎をがんのみしたりで記憶がないです。

3回ぐらい吐いたかな。

ちなみに俺の家は関空から1駅
プロフィール

月蝗

Author:月蝗
現実世界の女には興味ない。
二次元に限るぜ。恋愛は。

ちまちまと音楽やってます。

ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はわわNEWS
Blogpet
クリックすると何か言いだします
RSSリンクの表示
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
