--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-22(Wed)

ココ○チ

昨日、カレーが食べたかったので、
友人2人とココ●チに行ってきた。

それぞれ、
・友人A:牛モツトンテキカレー 甘口
・友人B:牛モツトンテキカレー 2辛
・僕:牛モツ牛スジ煮込みカレー 5辛


いや、普通に辛いのすきなのでね。

いざ食べてみると、微妙にもう少し辛さが欲しかった。
ふとテーブルを見ると、七味が置いてある。
店員がカレーを持ってくる際に一緒に置いたものだ。

入れる。

ビールを持ってきてくれた店員さんが、
僕が七味を入れているのを見て微妙な形相になった。

食べる。

なかなかにうまい。
テーブルにあったスパイスも入れてみる。
かなりおいしくなる。

普通に完食。
僕にしては珍しく、少々汗をかいた。
友人に言われたが、どうやら僕は代謝が悪いようだ。
2辛を食べた友人は、
テーブルに水たまりができるほど汗をかいていた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ココイチじゃ3か4だね。

5も食べてみたけど上海ほど辛くない気がする。

ちなみにメニューは大体パリパリチキンチーズカニクリガーリック

高すぎごめん

あとシーザーサラダは絶対っしょ
プロフィール

月蝗

Author:月蝗
現実世界の女には興味ない。
二次元に限るぜ。恋愛は。

ちまちまと音楽やってます。

ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はわわNEWS
Blogpet
クリックすると何か言いだします
RSSリンクの表示
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
