--------(--)


2010-02-14(Sun)

一日中ソワソワ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一日中ソワソワ!
「バレンタインデーの思い出を教えてください!」
自慢じゃないが、良い思い出なんて一つも無い。
たとえば中学時代。
クラス全員に義理チョコを配っている女子がいたが、
小生だけもらえなかった。とか。
高校に入ってそもそも甘いものが嫌いになったおかげで
周りに漂う甘たるいカカオと砂糖の匂いに咽たり。

海外では、別に女性から男性と送る方向を限ったイベントではなく
むしろ中国では、男性が女性にバラ等を送る日になっているようだ。
少なくとも僕の見てきた限りでは、
男性が花束を購入しているところをよく見かける。
ただ、レストランなどで、放置されているバラの花束を見ると
なんとはなしに、やるせなくなるものだ。。。
そして、心の中で念仏を唱えながら黙祷してやろう。
「ざまぁwwwwwwwww」(ぉぃぉぃ)

まぁ、二次元しか眼中にない小生としては、
こんなイベントは「リア充死ね」という以外
使い道のないイベントではあるのだが、
今年は少し事情が違った。
PCにVOCALOIDが入っているのだ。
これは愛の歌を歌わせざるを得ない。
というわけで、いつも通り酒の力で新曲作ったよ。
小生の二次元幼女への愛を歌ってもらったんだよ。



・・・我ながらこれはひどいwwwwwww



コメントレス
> きぃさん
おひさしぶりです。
百人一首は、情景と音で覚えると
案外おぼえられます。
文章で覚えるのは、なかなか難しいですが。。

当時のG'zマガジンとか、
うらやましすぎるアイテムじゃないですかw
それは永久保存版ですね。本当に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

韓国にはブラックデーというのがあってだな。
4月4日に黒いジャージャーメンを食うらしい。
すでに知ってたらスマソ。

No title

営業作為であること明白ですから。。。
常識人であれば、バレンタインを真剣に考えている人はいないはず

でも、今の習慣、女性と男性の立場が逆転してたら、
きっと、社会的な大問題になってますよね
悲しいかな、
女性ってこの種のジョークが通じませんの。。。
プロフィール

月蝗

Author:月蝗
現実世界の女には興味ない。
二次元に限るぜ。恋愛は。

ちまちまと音楽やってます。

ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はわわNEWS
Blogpet
クリックすると何か言いだします
RSSリンクの表示
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
