--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-10(Wed)

月日をさかのぼって… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 月日をさかのぼって…
「記憶に残っている、一番古い思い出を教えてください」
一番古い思い出は、幼稚園のころの思い出。
どれが一番古いのかはわからないが、
幼稚園時代から、延々と何があったか覚えている。

そもそも、小生は記憶力には自信がある。
人の名前以外は大体普通に覚える事が出来る。
百人一首はほとんど覚えているし、
お経やら、憲法前文やら、漢詩やら、
理系のくせに趣味で無駄な文系科目の暗記をしている。
故に「記憶力の無駄遣い」と言われている。


ところで、昨日の夕飯はなんだったかな?



コメントレス
> 巫女さん
ジャングル大帝は、本当に面白いですよねぇw
ラ○オンキングは・・・ほっといていいかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 お邪魔させて頂きます。こんばんわ。
  
 で、記憶力ですが、僕はかなり低いので物を覚えるのが大変です。百人一首は最初の10ぐらいでギブアップしました。(^-^;
   
>ところで、昨日の夕飯はなんだったかな?

おーーーいw


追記:実は僕もシスプリは色々と。部屋に当時のG'zマガジンとか。 
プロフィール

月蝗

Author:月蝗
現実世界の女には興味ない。
二次元に限るぜ。恋愛は。

ちまちまと音楽やってます。

ついったー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はわわNEWS
Blogpet
クリックすると何か言いだします
RSSリンクの表示
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
